また眠るために起きている

29歳女生活の記録。

お酒はいいもんだ

f:id:afterdark72:20170414031715j:plain


おととい(4/12)は、一縷の望みをかけて公共職業安定所へ夕方から行く。
時間ギリギリスタイル治らない、、

やっぱり手当は貰えないそう、だめだとは思ったけど期間ではねられたのは痛かった。
どう考えてもあと5日勤務なんて、
無理だったから仕方ない。
去年の手当残りがあってそれがわかっただけでも良かった。

久しぶりにヒトカラもして懐かしい歌ばかり歌ってしまい、泣きそうになった。
10年がこんなに早く過ぎるなんてな。


結局辛くなり、松屋日高屋でがっつり飲んでしまった、もう空気だから気にしないけど酷い絵面だったと思う。


この日はハヤシライスを作った。
料理をしてるといろいろ忘れられていい。


夜はかなり死にたい気持ちが頭を離れなくて明け方までいろいろ考えてた。

どうやっても誰かに迷惑がかかる。

IWGPブラック企業編を読めて良かったんだけど、自分と重なる部分が多くて籍があるうちにやれば?と思ってしまった