また眠るために起きている

29歳女生活の記録。

音楽

4/15
前日「何もしたくない。」といったくせに、
何かしてないと不安でたまらない。


前売り券を買っていたライブを観に行く。


前日は行きたくなくなっていたけど、
お金がもったいないと思ったから立つだけでもって感じだ。

去年までは狂ったように一人でもライブに行っていたというのに。


結果、観たいラッパーの人を近くで観ることができ、久しぶりに楽しい気分だけが頭に浮かんでいた。  
自意識ではなく、対面する位近かったので目が合った気すらした。

ライブを観てる時は、音の圧力もあって意識が薄くなる感覚がとてもいい。
身体も勝手に動くし、ずっと続いてほしいと感じる。


またライブに逃げるのが始まるな。