また眠るために起きている

29歳女生活の記録。

忘れるの難しい

4/18
ついに寝つきが悪すぎるので市販の睡眠導入剤を飲んでみたけど、寝てから3時間後、5時間後と目が覚めて結局3度寝になって効かなくて凹む。

家族の機嫌がmax悪くて起きて即玄関掃除、昼まで寝てるのも悪いから仕方なし。


ホームベーカリーで生パスタとつぶあん食パンを作ってみた。
カルボナーラのソースを作ったけど、
チーズが固まってしまった。
両方まあまあだったから次は改善したいな。


計算が本当にできなくなっていて、
不安からバイトでもいいからしたいなと感じる。

焦りは良くないけど、
家族もだめなうちに限界じゃないかな?と思う。

うんざりしてるのに人とは関わりたくなるし、もやもやする。
まだ人と関わりたい欲があって引く。

辞めた会社の事を考える時間は減ってきてるけどふとした時に頭をよぎるし、一日の内で2割位は考えてる。
正論にすり潰されてしまって、
なかなか復活できないな。


こういうときはゲスな内容の曲が楽しいね。

般若「寝言」
https://youtu.be/E0DayaRTOrg