また眠るために起きている

29歳女生活の記録。

ゆるく働く

連投しよう。

5月は短期派遣を始めた訳です。

フルだけどやりがいもあり、
他の人も親切過ぎてありがたい気持ち。

定時で終わるし、座り仕事だし、
仕事内容も全然苦にならない!


辛うじて社会と繋がったやん(感涙)



そんな事務職だけど、
睡眠不足が続くとすぐ体調を崩すようになった。


やっぱりなかなか寝付けない→後何時間寝れるかな→3時間か…の繰り返しは堪える。

先月から睡眠導入剤も処方されてて、
楽にはなるけど即寝は厳しい

仕事中もネガティブ思考が頭に浮かんで来すぎて、
逃げることばかり考えてた。

この仕事が終わったらいなくなろう…を支えにやってる感じ、後少し。


現在、絶賛原因不明の発熱の最中。
ダルいけど暇と言う。


今日は休んでしまったし、
また、心因性の体調不良だったら最悪だな💦

仮病じゃないって喚いてる。

検査が無駄になる。