また眠るために起きている

29歳女生活の記録。

つまんないはなし

今の派遣はあと少し!

残業あると睡眠不足がヤバイから今月は休みたいと言ったらさすがに働けと言われてしまった。


普通に頭痛などは退職した頃と同じ位でしんどい。口に出すと怒られるからな、、、

たしかに自分のことばかり考えたり、悩めるのは幸せかも。


うちは姿形から何から注意しやすいんだろうな、
片付けないとかは自分が悪いけど、
家族も片付けてないから矛盾を感じる。  

ここがひねくれポイントだけど、
弟は何もしなくても気を遣ってるから当たるところがないと全部うちに来るの本当呪いだわ、、


働けとは言うけど、
収入を得て自信が出てきたうちは反論をしだすから目障りというパターンが始まるんですわ。


家出れば全て解決なんだけど、
働いてすぐ体調崩す自分をずっと責めるよ