また眠るために起きている

29歳女生活の記録。

パスワード系半端なく忘れる


残暑酷すぎて、秋服とはと言う感じ💦

まだ余裕で白い服着るでしょ。


唐突だけど、
自分にはショボいながら
「これがやれたら死んでもいいなスタンプカード」
的なのがあり、割と一人ではできないマンガの一ページ的な内容のため、貯まることもなくそれ故惰性で生き長らえるぜ!
と思っていた。

しかし、事故みたくそれが埋まることが起きてしまい、もともとイカれ気味な頭がますますイカれてしまった。



ずっと嬉しくてたまらなければ良かったのにな。

まあ、不思議と後悔はないからいいかな。


本当は素直に特攻して早く終わらせたい。


死んでもいいなスタンプ、また貯まりそうでちょっと怖い。





「生きてると『これマンガだな』って思う瞬間がある」ってパンチラインすぎるよ

「徳利からの手紙」
https://youtu.be/alC3IiWhnEo