また眠るために起きている

29歳女生活の記録。

言葉にしてくれ

ケツメイシか?
RIP SLYMEか? 
夏の曲。

自分とは無縁だった夏の曲が浮かぶ1日だった。
楽しい半分悲しい半分。

相手の気持ちが全然わからないし、
うちの気持ちも全く伝わらない。  

伝えようとしても相手は聞く気がない。  
重い話は聞きたくないよね。

悪いのはほとんどがうちだもんね。

自分のことばっかりで嫌になる。

もっと相手のこと思いやれたんじゃないか。

どうせ会うのが最後なら、
よりいっそう楽しく話して笑顔で別れれば良かった。

誰と会ってもそういう後悔って残るよね。

どうしたら執着してないって態度が出せるのかな。



すぐごめんねって謝れば忘れてくれる気がしてる
https://youtu.be/Js7vwDaMn8E