また眠るために起きている

29歳女生活の記録。

お願いお願いかみさまbyPSG


また堅気(大げさ)に戻ろうとしてたんだけど、
フルタイム2週間で明日休みたいと考えてて極まってる。
で、でも土曜は急遽受付のバイトしたんやで(平日より時給良くて毎日やりたいわ)


シフト制だと自分の代わりが余裕でいるからますます緩んでだめになるなぁ、苦しみが少ない仕事なのになぁ。


本当フルタイム+鬼残業してる人はうちにとっては現人神であります。
仕事上の人間関係をクリアできてるだけで本当かみさま。


山梨やら樹海ツアーやら行くことを夢想して現実逃避ばかり………
現実はせいぜいネカフェ(ダウナー)、カラオケ(アッパー)でストレス発散😭


てか、ストレスはどこから?
うちは勝手に不安材料を集めて落ちてるだけな気がしてきた。 

てか、すぐ嫌われたと諦めるからストーカーになる位の人への執着体験したいわ。





PSG現る/PSG
https://youtu.be/XgtG-cWSkC0