また眠るために起きている

29歳女生活の記録。


最近身近な人の死を経験したのに、
全然改心できない自分に引いてしまう。

自分が死ぬときはひとりだろうし、
腐る前に見つかればいいなとしか思えなくなる。

死者の状況に嫉妬するって相当頭おかしいなー
葬儀もこれからなのに、
やらなきゃいけないことばかりなのに。

でも、
家族と仕事で少し話す以外に友人とも全然会えていないからますます孤独を感じる。

その雰囲気は人を遠ざける。 
また少し元気が出てきて人と関わると騙されるのくりかえし。
ひとりにすがるのではなく、
寂しい気持ちを分散したいな。

よく考えなくてもひどい目にあってるのに、
何で楽しかった日を思い出してしまうのかよくわからない。