また眠るために起きている

29歳女生活の記録。

仕事しよう

まだ5日しか行ってないけど、
本当に派遣は駒なんだなと感じてる。

正社員やる能力もないんだけどさ、
挨拶すらスルーはかなしい。

憧れの事務職(憧れのニューエラ)やったのに、
何も向いてないんだなと思い始めてるけど頑張ろう(T-T)
冷静沈着に処理できる人すごいわ、
せめて作業終了時間を設定できるようになりたい。

またネカフェ行きまくりそうで。
ウシジマくんとか殺伐まんが読んで、
暴言ないだけましと割りきれ。
自分を鼓舞していきたい。
定時だし、割り切れ。

12月末まではやみくもに働くんだ。




ストレス感じやすくなりすぎやばい、
揚げ玉キメはじめてる。

こんなに欲求が高まるの初めてかもしれない(’-’)



仕事しよう NORIKIYO
https://youtu.be/bwuQatZIILE