また眠るために起きている

29歳女生活の記録。

おいしくご飯が食べれるのが第一だよ


また体調を崩している💦

完全に体調不良虚弱日記だな。


多分5日前の牡蠣か(友だちは何ともないらしい)4日前の海老フライ(この日はフライ定食のみ食べてた)に当たった説がある。
 
高熱+上も下もきてしまい、
2日は腹痛で起きれないという状態。



よりによってお盆入りで、
家族がお参りに行く日前日に発症して、
このタイミングでふざけるなーという態度をガンガンとられたさ。

もう仕方がない、ご先祖様すみませんとしか。

自分しか食べない生物は廃棄になってもったいないし、まだ吐き気があるし、
自分の身体が自分でわからないうちに弱ってるの
うんざりしてくる。


それでまた前職から逃げた話に戻る感じがね。


家族すら重病ならって言うくらいうちが怠け者だからなんだろう。

家族も辞めることを肯定したけど、
辞める原因になった言動は身内ならしてよいと思ってて悲しい(軽い病気で休むなんて気持ちの問題だ心療内科は甘え、死にたいは甘え的な)


それで勝手に傷ついたうちが同じように家族を傷つけるループが始まる訳。



こんなうちも3年くらい前までは熱出しても仕事に行くような人間だったんだよ。