また眠るために起きている

29歳女生活の記録。

そもそもやる気なくてもミスらない人のが必要だよな

2月はストレスが溜まった末にべろべろに酔って数少ない友人をなくしたりしたわ(おもいな
正直酔ってちゃんとトイレで吐いて程度なんだけど(え)、元々引かれてたから余計なんだろうな、、、酒に逃げるのよくないってわかる


3月に入ってから頭が働かないせいか意外と落ち込みがなくて不思議。
本当にバカな感じでコントロールが効かない…眠い、かわいい、お腹空いた位しか感情がない。  

ザファブルにドはまりしたり、弾丸ツアーで無計画に前泊伊東旅行に行ったり、
変に衝動的に行動してて躁が入ってきてないか不安だ、、

仕事も代わりはいる感覚から、段々やる気がなくなり、やる気がなくなるとミスが増えるような気がしてこわいのにどうでもよくなるときもある。
休んだり、やめる人がいるとすぐ自分もひきづられてしまう、毎朝休もうって思ってしまう。  くずはまじ頑張れない