また眠るために起きている

29歳女生活の記録。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事しよう

まだ5日しか行ってないけど、 本当に派遣は駒なんだなと感じてる。正社員やる能力もないんだけどさ、 挨拶すらスルーはかなしい。憧れの事務職(憧れのニューエラ)やったのに、 何も向いてないんだなと思い始めてるけど頑張ろう(T-T) 冷静沈着に処理できる人…

まだ5日しか行ってないけど、 本当に派遣は駒なんだなと感じてる。正社員やる能力もないんだけどさ、 挨拶すらスルーはかなしい。憧れの事務職(憧れのニューエラ)やったのに、 何も向いてないんだなと思い始めてるけど頑張ろう(T-T) またネカフェに行きまく…

頭に血が昇る

座間の事件の被害者報道にすごくモヤモヤする。大学で犯罪報道研究してたのもあるけど、 今自分がメンタル弱ってる(まだメンヘラじゃない気がする)からこそ、 被害者のどんなエピソードが出てきても今更かよって思ってしまう。 本当に周りに必要とされていて…

最近身近な人の死を経験したのに、 全然改心できない自分に引いてしまう。自分が死ぬときはひとりだろうし、 腐る前に見つかればいいなとしか思えなくなる。死者の状況に嫉妬するって相当頭おかしいなー 葬儀もこれからなのに、 やらなきゃいけないことばか…