また眠るために起きている

29歳女生活の記録。

全ては身を削るしかないと思う

長期の仕事が決まらず、
大分ダウナーになってて更新せず。

単発だと何とか行けてて、
3つの事務系、倉庫系現場を掛け持ちしてるため、
何とかはなってるけど。

病院では、
そういうのが負荷になると言われてる、、
実際心身はずっと調子悪い。



しかも下の記事と精神面で根が繋がってるようなことが自分の身に起きてるのかも、、、。
いっぺんに傷つき過ぎてわけわからん。

↓とにかく刺さった、、


援交したらどうなるか? ~18歳未満のあなたへ~

https://twitter.com/sebuyama/status/912167400904130561


自分のブログ開設から7か月ってのを見るとまだ生きてるのかよってツッコミ入れたくなる、、、