また眠るために起きている

29歳女生活の記録。

シリアルキラー展感想

f:id:afterdark72:20170606224606j:plain


熱のこと忘れたいから書くー👍



前回ちらっと書いたシリアルキラー展急に行くことにしたけど、とにかく良かった~


本当にウェイン・ローの作品目に焼き付いてるもんね。
写真に刺繍やペイントがしてあるんだけど、
緻密で美しい分なぜその部分に針させるの!?等考えた。

他の人も真剣に見入ってたわ。


メジャーなシリアルキラーの作品もそこそこあって、時間制限ありの土日だったけどお店を見る時間を考慮しても充分かなと☺



画廊はクーラーがかなり効いてるので、
後期含めこれから行く人は暖かめの服装が良いかも。
※うちはスカートに半袖ニットで行ったために、熱出したと言われてます※







結局発熱は長く続いていて、
体温がKICK THE CAN CREWのマルシェ状態。

割と元気だけど39℃台は厳しいー

病院でも原因不明だし、
さすがにヤバいかなー不安だー😭

SNS上にはこういう呟きに対して「大丈夫!?」とか優しいレスしてあげてる人が多くて今回驚きました、うちに友だちが少ないだけかな😊



熱のあと、頭がクリアになってデトックスされた気分にはなれるってのがわかった!

気づくと趣味のこと考えて逃げてる。


人生を振り返り出す流れ。


うちはいつも拒絶された後、
ショックで自分を変えようとするあまりおかしい選択をしてきたんだ、もう戻れない。