また眠るために起きている

29歳女生活の記録。

スマホ、召される。ネカフェメンタルのゆりかご説。

18日(日)にスマホが突然起動できなくなり、
午後までいたのを飛び起き修理交換へ。

突然過ぎて慌てたけど、
今は仕事の電話やら何やら来ないし、
慌てぶりは完全に検索依存者の行動だったな。

データが消えて後からやばさが身に染みそう、


今はサポート入ってればwebだけで申し込みもできるらしい。
いつもと違う店だったけど、店員さんのマニュアルが感じられない接客良かったー
新人さんなら頑張って欲しい。


その後、
某ネカフェの女性専用ルーム行ったのですが、
本当にダントツ1位(多分前も書いたけど)😉 

おしゃれなバリ風内装でアロマ香ってるし、
大きいミラーもあってフルフラットシート😊


もう近い価格じゃ他行けないよー笑
フードも美味しそうだしねー

自分の部屋もこんな感じにしたくなりましたわ。

趣味悪いのかなー気にしないけど。

ネカフェへの気持ち悪い愛はまた書く。


本当にお前の棺桶はネカフェブースだよ!と自分にツッコミを入れたい。


一連の連投は睡眠導入剤の副作用かな?
他のSNSよりブログの方がましかも。

後で思い出して呻くパターン。